ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント関係 > AuraSuperTrophy☆4月4日開催

AuraSuperTrophy☆4月4日開催

2015年03月27日

AuraSuperTrophy☆4月4日開催


4月4日 Aura Super Trophy Primo Passo 開催まであと1週間b
開催サーキットとなるCamino Ringも、本戦まではAura優先の走行
とさせていただきますので、どうぞご協力お願いいたします✿

レース内容についてだいたい決まりましたので、こちらのBlogをご覧
くださいb

いべんさ AuraSuperTrophy☆PrimPasso

SLJAMP AuraSuperTrophy "Primo Passo" レース内容について



過去に超高速な自動車でのレースがありましたが(それはもうひっちゃか
めっちゃかに^^;)、ドライバーがきちんとマシンを制御できる範囲では、
最速のGTレースになると思いますb

1周15~16秒、これを30LAPしますので、最後まで気が抜けない展開
になるでしょう^^
またAuraは壁にぶつかった場合、埋まりますw
RLのようにリタイアにはなりませんが、順位を落としちゃいますね^^;
なので、たとえ焦っても減速するところは減速し、しっかりコーナリング
していくことが上位への一歩かと思います^^

今回はSLJAMPの開発車両としてもはじめの一歩。実際にレースを
してみないとわからない部分もありますが、これを第2戦、第3戦に
活かしていきたいと思います^^

みなさん、楽しんで下さい✿


開催場所 Camino Ring di Enduro 

AuraSuperTrophy☆4月4日開催

Posted by りざ✿りざ at 12:38│Comments(0)イベント関係


同じカテゴリー(イベント関係)の記事画像
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
CAT-7 チャレンジカップ☆
Meister Challenge☆レース動画
Meister Challenge☆レース動画
同じカテゴリー(イベント関係)の記事
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 18:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 12:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 08:50)
 CAT-7 チャレンジカップ☆ (2016-04-26 19:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-30 08:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-29 20:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。