ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント関係 > ☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆

☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆

2014年08月31日

Second Life Japan Motorsports Project (略してSLJaMPw)主催で
8月30日土曜日、夜9時から開催されたThereseELVEN Cupの結果発表
ですb
☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆

【予選】10分間のタイムアタック
1st : hisami Kanto_TEv [ 21.110170sec ]
2nd : jyukoh Doobie_TEv [ 21.215710sec ]
3rd : Izu Arado_TEv [ 21.309620sec ]
4th : Qchan Popstar_TEv [ 21.377720sec ]
5th : Tadao Lytton_TEv [ 21.422960sec ]
6th : kazu Yootz_TEv [ 21.468040sec ]
7th : Chiyaka Luik_TEv [ 21.934770sec ]
8th : rumi Meili_TEv [ 22.013080sec ]
9th : Raiden Heinkel_TEv [ 22.542490sec ]
10th : myuki Mills_TEv [ 22.773870sec ]
11th : Arrshu Dagger_TEv [ 22.832890sec ]

10分もあるので、そのうち1周だけベストラップが出せればいつ走っても、
どのタイミングで出て行ってもいいのですが、1周22秒くらいのサーキット
なのですぐ混戦になっちゃうんですよねw みなさんよく知っているので
はじめからグイグイいきますw

☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆

気持ち的にも落ち着く中盤以降にみなさんタイムが縮まってきたようです。
PCが重かったあーしゅちゃ、みゅきさん、ご苦労様でした^^

そして本戦!
1st : hisami Kanto_TEv   ( 562.893900sec / 25laps ) finished
2nd : jyukoh Doobie_TEv   ( 566.104500sec / 25laps ) finished
3rd : Izu Arado_TEv   ( 577.585200sec / 25laps ) finished
4th : Qchan Popstar_TEv   ( 577.740800sec / 25laps ) finished
5th : kazu Yootz_TEv   ( 584.477100sec / 25laps ) finished
6th : rumi Meili_TEv   ( 563.026700sec / 24laps ) finished
7th : Tadao Lytton_TEv   ( 566.924900sec / 24laps ) finished
8th : Raiden Heinkel_TEv   ( 574.830800sec / 24laps ) finished
9th : Chiyaka Luik_TEv   ( 579.479000sec / 23laps ) finished

☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆

☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆

まぁ。。。やっぱりベテラン勢強いw 上位独占です^^;
主催者として、うーんwこれじゃおもしろくありませんww
でもま、これで終わりに。。。と思ったらみなさんから「まだ走り足りないよ~w」
という声ww まだ100LAP走れる、という方もいらっしゃるみたいでww

それでは。。。ということで、さっきの本戦が予選に急遽変更Σ(- -ノ)ノ エェ!?

今度は逆に、後ろから順のグリッドにしましょう、と私が勝手にルール変更w
PCが不調で苦しい走りだったちやかちゃんがポールポジションですb
続くライデンさん、りちょさ、るみさん、かずくん、ベテラン勢をギャフンと言わ
せておやりw
☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆

☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆

☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆

そしてほんとの本戦終了☆結果です。

1st : hisami Kanto_TEv   ( 1108.270000sec / 50laps ) finished
2nd : jyukoh Doobie_TEv   ( 1121.077000sec / 50laps ) finished
3rd : Manji Nishizawa_TEv   ( 1117.140000sec / 49laps ) finished
4th : rumi Meili_TEv   ( 1130.017000sec / 49laps ) finished
5th : kazu Yootz_TEv   ( 1111.759000sec / 48laps ) finished
6th : Tadao Lytton_TEv   ( 1118.830000sec / 47laps ) finished
7th : Qchan Popstar_TEv   ( 1119.810000sec / 45laps ) finished
8th : Chiyaka Luik_TEv   ( 270.057200sec / 11laps )
--------------------------------
Fastest Lap : hisami Kanto_TEv 20.820620sec / 28lap
--------------------------------

あれれ?? さっきと同じような。。。?w Izu師匠がマンジさんと交代した
だけで表彰台は変わりませんw 

ま、50LAPもありましたからね^^; 途中でSIMが重くなったり、TPがあった
り、その中をやはりベテラン勢が制しましたw

でも、こういう速い人達に果敢に挑んでいくのがレース☆
「初心者向けですよ~^^」とクラス分けしてもいいのですが、それじゃほんとの
挑戦になりませんよねw 
「絶対に勝ってやる凸(-ω-#)」という気持ちで次回、ファイトですb

☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆

そしてベテランさん達は、さすがですw 安定して速い、ミスしてもすぐに取り
返す、やみくもにバトルは仕掛けずチャンスを突いていきます。
ひさみさんとジューコーさんのベテランバトルはみものでしたが、中堅レーサー
さん(?w)たちもところどころで熱いバトルが繰り広げられていましたb
うーん、楽しそう。。。出たかったぁ。。。て、主催だからだめだけどw

☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆

表彰式はみなさんでわきあいあい。。。ま、目を三角にしてやるレースも良い
のですが、今日はThereseELVENの製作記念レースなのと、私の主催する
SLJaMPとしても初レースだったのでちょとくだけた雰囲気で行いましたがw

☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆
(優勝のひさみさん。おめでとうです~^^)

☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆
(表彰台の常連、じゅーさんb 顔のタトゥーこわっw)

☆ThereseELVEN Cup 結果発表☆
(SLクルマ業界重鎮のお二人w Izu師匠とMANJIさん イケメンだすb)

わきあいあいとした雰囲気でできて、みなさんに「楽しかった^^」と言ってもら
えて、RLとSL、息つく間もないほどこの数日は大変でしたが、がんばって
良かったなぁ✿と思いました^^

そして、これを開催するにあたっては、大変有名なスクリプターさんの厚い
ご支援とアドバイスなくしてはありえませんでした。いろいろ困った事があり
ましたが、すべて切り抜けてこられたのもこの先生のおかげです。
本当に心からお礼申し上げます✿


そして初レースを行ったSLJaMP(SLジャンプねw)ですが、いきなりしばらく
レースは休憩ですww また改めてのレースカーの製作に入ります^^
いちからの開発なので、どうなることやら。。。w 冬にはエンジンから車体
まですべて私自作のレースカーでレースを開催したいですね^^

その前にも、レースイベントができるかもしれません^^
そのときはぜひ、またみんな来てね☆



Posted by りざ✿りざ at 09:49│Comments(0)イベント関係


同じカテゴリー(イベント関係)の記事画像
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
CAT-7 チャレンジカップ☆
Meister Challenge☆レース動画
Meister Challenge☆レース動画
同じカテゴリー(イベント関係)の記事
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 18:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 12:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 08:50)
 CAT-7 チャレンジカップ☆ (2016-04-26 19:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-30 08:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-29 20:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。