ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント関係 > 8月30日☆ThereseELVENCup開催☆

8月30日☆ThereseELVENCup開催☆

2014年08月17日

8月30日☆ThereseELVENCup開催☆


8月30日(土)に、多くの方に楽しんでいただくレースカーとして製作した、
Therese ELVEN(テレーゼ・エレヴン)のレースを行います☆

が。。。前回のBlogで「発売記念レース」と告知したのですが、諸事情で
販売は見合わせることになったのです。。。
そこで、ThereseELVENの発表記念レース☆ということで行いますw
もちろん、今後もサーキットにはRezzerを設置しておきますので、どうぞ
みなさん楽しんでみて下さいね✿

<進行予定>
21:00 参加者集合、簡単にご説明など。
21:20 予選開始(10分間)
21:30 予選終了
21:40 本戦(25LAP)
22:00 表彰式

なので、だいたい22:30には終了かな。。。
もし早く終わっちゃったらもう一回レースやるかも(ぇ

ちなみにレースへのエントリーは、この看板からいつでも申し込みが
できます☆

8月30日☆ThereseELVENCup開催☆

そうですね、前日までおkとしましょうか。。。^^ 

そしてこの看板の設置場所ですb
Miyagi Raceway テレハブ   
Miyagi Speedway パドック前

そして私のお友達のアーシュちゃのカフェ、nodocaさんにも設置してあります✿
Cafe nodoca

8月30日☆ThereseELVENCup開催☆


わからないことがあればまた質問してくださいね^^

それではレースまであと2週間弱ですが、まだまだ十分時間はあり
ますので、練習してみてくださいd(*'-'*)b イエーイ


Posted by りざ✿りざ at 21:23│Comments(0)イベント関係


同じカテゴリー(イベント関係)の記事画像
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
CAT-7 チャレンジカップ☆
Meister Challenge☆レース動画
Meister Challenge☆レース動画
同じカテゴリー(イベント関係)の記事
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 18:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 12:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 08:50)
 CAT-7 チャレンジカップ☆ (2016-04-26 19:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-30 08:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-29 20:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。