ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント関係 > 8月30日☆ThereseCup開催決定☆

8月30日☆ThereseCup開催決定☆

2014年08月15日

8月30日☆ThereseCup開催決定☆


詳細はまだ未定ですが、8月30日(土) PM9:00より、SSのクルマ
私たちの作った”Therese ELVEN”(テレーゼ・エルヴン)の発売記念
セレモニーとして、レースを開催しますb

サーキットはMiyagi Speed Way(通称、MSW)です。
8月30日☆ThereseCup開催決定☆
(クリックしてSLURLでますb)

クルマはRezzerがありますので、そちらで参加してください^^

先日はみなさまにご協力いただき、テストレースを行いましたが、
この時のデータからさらにコントロール系を見直し、ダウンフォース
関係の再セッティングを行いましたb

前よりちょっとだけすべりますw 
なので、コーナーの複雑なMSWでは、ダウンフォースはTilt(強)を
選択したほうが走りやすいでしょう。
デフォルト(中)を選択してさらにペースアップを狙うか、Tiltを選んで
コーナーで勝負するか、ドライバーの選択次第ですb
ただ最高速のでるDown(低)は、かなりすべるのでレースでは難しい
ですw それとも巧みに操って、タイムアタックの鬼になりますか?w

クルマもほぼ完成なのですが、SSのようにオリジナルテクスを貼る
機能をさらに改善していますb なので、設置されているRezzer車
は、もうちょっとでこの機能が付きますのでお待ち下さいね^^

レースまであと2週間ほどあります。
時間は十分ありますので、ぜひサーキットに来てみて下さいね^^
ベテランレーサーさんからいろいろ教えてもらえますよ✿

MiyagiSpeedway



Posted by りざ✿りざ at 09:45│Comments(2)イベント関係


同じカテゴリー(イベント関係)の記事画像
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
CAT-7 チャレンジカップ☆
Meister Challenge☆レース動画
Meister Challenge☆レース動画
同じカテゴリー(イベント関係)の記事
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 18:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 12:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 08:50)
 CAT-7 チャレンジカップ☆ (2016-04-26 19:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-30 08:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-29 20:29)
Comments
SLURLが誤っているみたいです^^;
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyagi/100/54/25
です。
Posted by サキ♪ at 2014年08月15日 10:54
あああ~、さきさんありがとうです^^
Posted by りざ✿りざりざ✿りざ at 2014年08月15日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。