ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント関係 > 21時からテストレース☆

21時からテストレース☆

2014年08月09日

21時からテストレース☆

私たちは、いくつかのレース運営をこなしていくうちに
心に思うことがありました。

クルマに慣れていない人にも扱いやすく、PCスペックや
回線速度が少しくらい劣っていてもレースを戦うことの
できるクルマ。

上級ドライバーなら、たとえば飛び入り参加してもすぐに
馴染みやすい、素直な特性のクルマ。

コントロールしやすい速度で、アクセルとブレーキを使い、
狙ったラインを攻めていけるクルマ。

思い思いのデザインでペイントを楽しめるクルマ。


誰にも乗りやすくサーキット走行が楽しめるクルマを作ろう。
さまざまな意見のぶつかり合いの中で、スタッフが満足
できるレベルにようやくなってきました。

そして最後のテスト。

サーキット走行が第一の目的のクルマですから、実際に
レースをしてみて初めて最終的な完成をみます。

このテストレースを21時から行いますb
主にはダウンフォースの設定関係になります。

どうぞご協力お願いします✿



日時☆8月9日(土)PM9:00~
場所☆MiyagiSpeedWay
http://maps.secondlife.com/secondlife/Miyagi/158/111/22


21時からテストレース☆

Posted by りざ✿りざ at 20:36│Comments(0)イベント関係


同じカテゴリー(イベント関係)の記事画像
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
CAT-7 チャレンジカップ☆
Meister Challenge☆レース動画
Meister Challenge☆レース動画
同じカテゴリー(イベント関係)の記事
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 18:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 12:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 08:50)
 CAT-7 チャレンジカップ☆ (2016-04-26 19:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-30 08:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-29 20:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。