ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント関係 > ☆Coppa Di Camino Ring☆終了しました✿

☆Coppa Di Camino Ring☆終了しました✿

2014年06月21日


☆Coppa Di Camino Ring☆終了しました✿

昨日開催されたCoppa Di Camino Ringは、新人さん・経験者さん
の白熱したバトルで盛り上がりを見せましたb

☆Coppa Di Camino Ring☆終了しました✿

もちろん、ぶつかりながらもwマイペースで周回を重ねた方、レース
序盤で大接戦を繰り広げながらも惜しくも表彰台を逃した方と様々
ですが、練習の成果はあったようですね^^ レースも経験の積み重ね
ですので、これからが楽しみです✿

さて、結果発表です☆

①イセタンレース
---------- Race Result ---------
1st : Tadao Lytton ( 453.044300sec / 10laps )
2nd : rumi Meili ( 461.914500sec / 10laps )
3rd : WakoWhite Resident ( 463.318900sec / 10laps )
4th : Raiden Heinkel ( 468.271300sec / 10laps )
5th : Pata Liotta ( 470.827700sec / 10laps )
6th : yukino430 Resident ( 471.095000sec / 7laps )
--------------------------------
Fastest Lap : Tadao Lytton (Ise-Tan

速さを維持したりっちょさの優勝、そして962Challengeでは
ビギナークラス優勝のルミさんが2位、ベテランのあこちゃ
が追い上げて確実に3位b
ぱたさんはこれか経験をつむことでレースに強くなっていく
でしょう。ゆきのさんはゆっくりトコトコ^^ でも楽しければ
問題なすb らいでんさんは、4位の成績で超悔しがって
いました^^; 

イセタンは簡単に逆転の難しいクルマなので、いちど順位を
落とすと実力に関係なく追い返しがむずかしいのです。どれ
だけ慎重に速く走れるかが決め手なのですが、運もあること
だし、まずは肩ならしですね^^

でもこれはやっぱり前座w 本当の勝負はType962からなの
はみんな知っていることでしたが、それだけに新人さん、経験
者さんを問わず、力の注ぎ具合は想像以上でした。


②Type962レース
---------- Race Result ---------
1st : Tadao Lytton ( 528.471700sec / 24laps )
2nd : WakoWhite Resident ( 537.141300sec / 24laps )
3rd : Pata Liotta ( 539.163400sec / 24laps )
4th : Raiden Heinkel ( 541.403900sec / 24laps )
5th : Arrshu Dagger ( 549.021300sec / 24laps )
6th : rumi Meili ( 533.465000sec / 23laps )
7th : yamayan Sahara ( 546.695600sec / 23laps )
8th : Sin Nagy ( 544.251000sec / 21laps )
9th : yukino430 Resident ( 535.023800sec / 9laps )
--------------------------------
Fastest Lap : Tadao Lytton 20.665880sec / 9lap
--------------------------------

りちょさはイセタンとあわせて優勝、あこちゃも連続入賞を
かざります。
イセタンレースの屈辱を晴らしてぱたさんが3位b 気がつけ
ば上位にいる、というレーサーさんになりそうですw

ライデンさんは敢闘賞でしたねw でもレースを面白くしてくれ
たことはまちがいなすb これからが楽しみなドライバーです^^

PC不調にもかかわらず急遽参戦してくれたアーシュちゃん、
忙しいところ来て下さったベテランのしんさん、いつも私達の
イベントに参加してくれるやまやまさん、962Challenge!で
はビギナークラス優勝のルミさん、そしてトコトコマイペースで
最後までがんばって走ってくれたゆきのさん、みなさんがいて
始めてすばらしいレースとなりました☆

最後に、素敵な実況とすばらしい選曲で今回のレースを盛り上
げて下さったラジオ放送担当のカマロさんに感謝です✿

主催のかんなさんとも、さらに魅力のあるレースを考えています^^

今回参加できなかった方も、また次回サーキットであいまそうb






Posted by りざ✿りざ at 08:55│Comments(0)イベント関係


同じカテゴリー(イベント関係)の記事画像
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
にゃにゃ式レース☆今夜開催
CAT-7 チャレンジカップ☆
Meister Challenge☆レース動画
Meister Challenge☆レース動画
同じカテゴリー(イベント関係)の記事
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 18:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 12:50)
 にゃにゃ式レース☆今夜開催 (2016-10-29 08:50)
 CAT-7 チャレンジカップ☆ (2016-04-26 19:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-30 08:30)
 Meister Challenge☆レース動画 (2015-06-29 20:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。